waniwaniの雑記帳

自作PC/就活論/労働問題/大学生活/社会問題 などについて書きます

欲しがりません。勝つまでは。

僕はもたざる者だ。イケメンでもないし、勉強できるわけでもない、知識もない、スポーツもできない、童貞、チビ、性格悪い、金もない、地位もない。モテる要素のカケラは一つとしてない。それは仕方無い。

だからといって、諦める必要は無いわけで。チャンスはそこらじゅうに転がっている筈だし。それを拾っていくしかないわけで。

大きいチャンスが欲しいなら。求められたいなら。最低限、お金と地位は持っておいて損はないわけで。

そういう意味では、今集中して取り組むべきだし。泣いてる暇なんかない。

こうやって、自分で自分を奮い立たせないと。やってらんないですよ。だって頼る人いないし。寂しい男だし。仕方無い。

 

だから、

欲しがりません。勝つまでは。

I won't ask for it. Until I win.

 

 

まぁ。アニメ的に言えば「ねだるな。勝ち取れ」ですかね。頑張ろうね。