waniwaniの雑記帳

自作PC/就活論/労働問題/大学生活/社会問題 などについて書きます

PS3との決別

PS3を売りました。

一昨年(2013年)の2月あたりにアキバのソフマップで箱なし・説明書なしで16000円で購入したものです。目的はジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルだったのだが、結局ASBはほとんどプレイすることなく売った。だって全然面白くなかったんだもの。

メインでプレイしたのは「アイマスOFA」「MGS2/3 HDVer」「ガンダムブレイカー1/2」「パワプロ2012/13/14」くらいなものでした。アーカイブスで「クラッシュ・バンディクー」とか「SA2V(ソニックアドベンチャー)」とかもやりました。あとはPSのディスクで「ぷよぷよ通」とか「FF7」とか。

PS3は満足したし、お金に余裕ができたらPS4買ってアーカイブスで昔のゲーム適当に摘めばいいかなと思ったので売りました。ぶっちゃけ中古品だったのでそろそろ壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしてたのもあるのですが、それは置いておきましょう。

ついでに3DSも売却。ポケモン飽きたので。今思えば配布しとけばよかった。まぁいいでしょう。そんな感じです。

 

合計いくらになったのかは非公開で…。結構足元見られましたが、そもそもそんなに高い買い物はしてなかったので、充分です。ブックオフさんありがとう。