waniwaniの雑記帳

自作PC/就活論/労働問題/大学生活/社会問題 などについて書きます

【艦これ】2015冬イベ終わりました

今回が初イベントの提督って僕の所属してる大湊鎮守府だと僅かじゃないのかな…。大湊鎮守府サーバーが開放されたのが2013年8月10日で、参加可能だったイベントが2013夏・秋・冬、2014春・夏・秋ですよね。ということは結構長いこと放置してたってことか。無念。

たしか2-4をクリアしたのが大体1年くらい前でしたかね。それからリアルが忙しかったのもあって放置してたんですが、最近暇なのとアニメ艦これに触発されて提督業を再開しました。私の司令部レベルはLv.54程度と同じサーバーの提督に比べると相当遅れてるみたいですね。特に大湊鎮守府は古参サーバー出身も多いので。

で、そんなこんなで冬イベ終わりました。とはいっても難易度「乙」がクリアできないので全部「丙」で、E-3までしかやらなかったんですが。E-2で大淀掘るのに結構時間と資材を持って行かれたので仕方がない。

以上(まとまらない)